鈴ん小屋日々のあわ



<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


キッチンスタジアムに動きがありました!!

d0148264_3111978.jpg
d0148264_3112633.jpg

待ちに待ったオーガニックハーブ&オーガニックスパイスが到着しました。
梱包された箱を開けた途端、店中に美味しい香りいっぱい。
香りは心を穏やかに、そして幸せいっぱいにしてくれる。
[PR]
by rin-go-ya | 2008-05-30 03:15 | 鈴ん小屋日記

遺伝子音楽

d0148264_1472128.jpg
d0148264_1473676.jpg
5月最後の鈴ん小屋は靴下ヒップホップDEコール&レスポンス。d0148264_1474271.jpg
みんな盛り上がってましたねー。
お疲れ様でした~。ありがとうございます。
[PR]
by rin-go-ya | 2008-05-29 14:08 | 鈴ん小屋日記

弦楽カルテットVo.2

「瞬間的 弦音楽四重奏団」
今年の春に結成されたというこの弦楽カルテット。
先月のファーストライブに引き続き、今日は第二夜。

〝弦楽〟と聞くと、クラシック音楽を想像しがちですが、
あながち、予想は外れがち。

d0148264_143242.jpg


毎回豪華ゲストを招いて、ジャンルを超えたエンタテイメント。
よって
クラシック音楽を普段聞かない人でも楽しめちゃうというカラクリ、ンリンハウス♪

こんなにもパッキリと分かれた4つの個性が
静かな愛コンタクトで、息をつなぎ 物語を作ってくれます。
d0148264_1441136.jpg


そして今夜のゲストは安部恭弘さんと鈴木雄大さんでしたね。
d0148264_1432266.jpg

カルテットのドラマティックなアレンジに乗って、この小さな地下室は
ひととき切ないフライトを楽しみました。
d0148264_1434531.jpg


昔からのお友達でもあるというベテランのお二人のステージに共通して感じたのは

長年歌を歌い続けてきた男気、
それに相反する繊細さ。

年に輪をかけて 人も音も物語るー。

さぁさぁ
このイベントは毎月恒例で行ってゆきます。

次の3夜は6月30日(月)。
ゲストはZABADAKさん。と●●●さん。

詳細はスケジュールをまたチェックしてください。

お気軽に♪おこしやす。

ありがとうございました。
[PR]
by rin-go-ya | 2008-05-28 22:34 | 鈴ん小屋日記

ホームページ制作中!!

今日和!!
夏がもうすぐそこまでやって来ているような暖かな日が続いていますね。
緑が燃えてます。
みなさま如何お過ごしでしょうか。

鈴ん小屋では只今ホームページを制作中です。
完成まで、もうしばらくお待ちくださいね。

引き続き、「LIVE HOUSE の 鈴ん小屋」をどうぞよろしくお願い致します。

それではみなさまご機嫌よう。

d0148264_1857503.jpg

[PR]
by rin-go-ya | 2008-05-27 18:58 | 鈴ん小屋日記

壁画

映画やファッション等、多方面で活躍中のアーティスト、和田蔵さんが鈴ん小屋の壁に絵を描いてくれました!

殺風景だった入口が、一気に明るくなりました。

鈴ん小屋に来て、摩訶不思議なこの生き物たちを凝視してください。

なにか不思議な力を感じることができるはずです。
d0148264_21422015.jpg
d0148264_21422990.jpg
d0148264_2142355.jpg

●アーティスト/和田 蔵
1975年生まれ
段ボール/紙袋/キャンパス/壁面などと様々なメディアに顔を描き、クラブイベントでのライブペインティングや路上パフォーマンスなど、型にはまらない 活動を展開。2002年には、原宿BEAMS Tにて個展『Faces Emotions』を行い、その後NYの路上にて段ボールに即興で描くパフォーマンスなどを行う。
2006年、三木聡監督作品『ダメジン』のセット/マスクを製作した映画が公開されるなど(京都みなみ会館にて、9月中旬公開予定)活動の幅を広げている。
[PR]
by rin-go-ya | 2008-05-21 19:17 | 鈴ん小屋日記

にんじんから宇宙へ

心と体と地球に優しい一時を!!
鈴ん小屋では完全無農薬・無化学肥料草生栽培の野菜・穀物を使用しています。
自家製ハーブ酒も有機ハーブを使用しています。
季節の旬野菜を使用していますので、メニューは一部日替わりとなっております。
d0148264_1834932.jpg

d0148264_1864074.jpg
d0148264_1864695.jpg
d0148264_1872047.jpg
d0148264_187528.jpg
d0148264_1875847.jpg
d0148264_188563.jpg
d0148264_1883934.jpg


≪赤いんげんと大豆のフェイジャオン風≫
≪根野菜のトマトスープ≫
≪旬野菜とアンデスレッドの豆乳クリームスープ≫
≪旬野菜の岩塩焼き≫
≪漬物の盛り合わせ≫
≪旬野菜のピクルス≫・・・・・・・etc

≪自家製「セージ酒」≫
潰瘍・筋肉痛・等のほか、
様々な薬効があるといわれています。

≪自家製「みかん酒」≫
疲労回復・健胃・解毒などに珍重します。
・・・・・・・etc
[PR]
by rin-go-ya | 2008-05-21 18:10

身体にさわる 心にさわる ワークショップ

様々な場所で活躍する、セラピストたちの交流会をやりました~。
とにかく楽しかった!
いろんな施術がお試しできるワークショップ。

《移動型》をモットーにしている渚氏が、普段使っている、ベッド&自宅訪問のイメージのエアーマット、野外用イス&企業用クイック台などのネタを並べ、自由に施術をやりあいっこしてもらいました。

フリーのセラピストたちは、いつも一人で動いているし、一対一のストイックな世界。

時々自分のやり方が、本当にいいのかわからなくなることもある。教育機関ですら、いろいろな考えがあり、無数の理論とメソッドがある。
そんな中、それぞれの取り組みを見て、自身の気付きが加わり、変容していく。

皆さん、人により全然違うアプローチ&考え方を熱心にオベンキョされておりました~。

そして我々鈴ん小屋スタッフはその実験台となって、もまれまくった至福の一日でした。

またやります。
d0148264_17435067.jpgd0148264_1744053.jpg
[PR]
by rin-go-ya | 2008-05-21 15:19 | 鈴ん小屋日記


らいぶはうすの鈴小屋(りんごや) 東京都豊島区東池袋1-47-1庚申ビルB1F tel.03-6382-7273
カテゴリ
全体
鈴ん小屋とは
オフィシャルHP
鈴ん小屋日記
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧