鈴ん小屋日々のあわ



<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


吠える

Breath Mark with テツサブロウ。
「音楽は裏切らない」より。
d0148264_22483318.jpg
d0148264_22484415.jpg

[PR]
by rin-go-ya | 2008-10-28 22:58 | 鈴ん小屋日記

んの次

我らがアニキ、Breath Markの新作「んの次」がついに発売しました!
全10曲、まじで全部いいです。泣けます。ぐっときます。
鈴ん小屋でも売っていますので、まだ持ってない人は是非!

d0148264_17351715.jpg

[PR]
by rin-go-ya | 2008-10-27 17:36

金と時間はひねり出せ(ランキンタクシー)

鈴ん小屋は読書家が多い。最近「宇宙全史1」という本がやってきて皆興味深々です。音楽より本の方が好きなんじゃないの?というくらい…。ジョンレノンとかボブマーリーの歌う事にも関心がある、最近は遅れて旬のタイマーズ。そうしてランキンタクシーの歌。


11月10日 鈴ん小屋にランキンタクシーがやってくる
[PR]
by rin-go-ya | 2008-10-23 18:20

大根、届きました!

千葉のくりもと地球村から、葉がふっさふっさの大根が届きました。
でかい!

d0148264_2365951.jpg

[PR]
by rin-go-ya | 2008-10-18 23:08

東洋旋風

10月4日に行われた「東洋旋風」からのひとこま。ひきがたりならではのリラックスした、いいパーティーでした。うたが心地よく響きました。
左:てつさぶろう 右:くりちゃん
d0148264_15421280.jpg

[PR]
by rin-go-ya | 2008-10-08 15:53 | 鈴ん小屋日記

詩と語りと音楽と

黄秀彦さんと金さんによる、朝鮮半島の民謡チャンゴ。
力強いけど、どこか悲しみを帯びた、不思議なうたでした。
d0148264_17265440.jpg

[PR]
by rin-go-ya | 2008-10-01 17:38 | 鈴ん小屋日記


らいぶはうすの鈴小屋(りんごや) 東京都豊島区東池袋1-47-1庚申ビルB1F tel.03-6382-7273
カテゴリ
全体
鈴ん小屋とは
オフィシャルHP
鈴ん小屋日記
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧