鈴ん小屋日々のあわ



<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


枝豆カーニバル

すっかり秋めいた季節になってきました!

秋と言えば収穫の季節です!!

先日鈴ん小屋に野菜を送って頂いてる三重県伊賀市の西さまより
完全無農薬緑豆(分かりやすく言えば枝豆)を頂きました!

d0148264_19285536.jpg


よく有名居酒屋チェーン店でお通し等で出てくる枝豆ですが
本当に豆自体が甘くって、もうお通しの枝豆が食べれなくなってしまいます(笑)
(ちなみに枝豆が熟すと大豆になります)

枝豆には様々な効能があり非常に身体に優しいと聞きます。

もし鈴ん小屋にお越しの際

口寂しくなりましたら是非ご試食頂けたらと思います!
[PR]
by rin-go-ya | 2009-10-21 19:29

11月24日(火)”佐久間正英 presents いい匂いかがしてくれよ”

d0148264_1621998.jpg

【出演】
ひととせ
ミラーボールズ
早川義夫+佐久間正英+熊坂るつこ

【開場/開演】18:00/19:00
【Ticket】前¥3,000/当¥3,500(D代別途)

【ご予約】
E=MAILとお電話(03-6382-7273/午後2時~22時まで)にて受付させていただきます。件名に【11/24(日)「いい匂いかがしてくれよ」】とご記入の上、本文にお名前と電話番号、希望枚数を添えて下記までお送りください。折り返し確認のご連絡を差し上げます。ringoya@arrow.ocn.ne.jp(前日23:00まで受付)
[PR]
by rin-go-ya | 2009-10-18 16:22 | 鈴ん小屋日記


らいぶはうすの鈴小屋(りんごや) 東京都豊島区東池袋1-47-1庚申ビルB1F tel.03-6382-7273
カテゴリ
全体
鈴ん小屋とは
オフィシャルHP
鈴ん小屋日記
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧